<< ごはんな話 | main | 【お預かり中】きょうの優しい白仔猫ちゃん >>

スポンサーサイト

  • 2009.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


【お預かり中】優しい白仔猫ちゃん

JUGEMテーマ:子猫との生活

夕方に来ました優猫ちゃん。


白くて小っさくて…里親さんが決まるまでの一時預かり
と心に決めていても 誘惑されそうです。ほんとに

ブルーアイと
アメリカンカールの血がはいっている感じのくるりんお耳がチャームポイント。
カールの血とはいっても 目は釣り目じゃなさそうだし シッポも長くはない優しい感じ。

外見も可愛いのだけれど、たぶんたぶん性格が花丸なところが最大のポイントかも。


先住は気配を感じて そわそわというよりは シャーシャーです。
誘惑されないよう 時にはシャーシャーしてください

スポンサーサイト

  • 2009.12.04 Friday
  • -
  • 16:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し
いつでも里親募集中
twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM